[戻る]
久美さん さくら 10月30日(月) 19:56

久美さん

アッという間に今月も終わりになって来ました
10月生まれの自分は秋の花々が
好きですが、こちらでは越冬できないことが多いのです
年間を通してお花が咲いている地域って
いいなぁと思っています

2週間まえ田畑に行ってみた時の、つづきがありました
たくさんですが、ごめんなさいね(汗



さくら 10月30日(月) 19:57

作物を作ることが禁止されている土地です(看板あり‥
そこには「セイタカアワダチソウ」


さくら 10月30日(月) 19:57

帰りに赤い大きな木‥??は「チェリーセージ・ホットリップス」
近くで見たら花は少なかったです


久美〜(^^)v〜 10月30日(月) 22:01
さくらさん こんばんは〜

沢山の写真・・有難うございます
「秋ですね〜〜」とお花が囁いてます
お花が越冬出来ないものは、こちらにもありますよ・・
私は、家の中で越冬させるほど、お花に甘くなかったのですが・・
自分が年取って気弱になったのか・・
最近は廊下のコーナーを作って越冬対策しています
いい事だとおもってます

私も11月・・さそり座のおんなになります
年は忘れました〜〜💦

世間では嫌われてる「セイタカアワダチソウ」ですが
私はススキとのコラボで大好きです
写真映りはいいんですよね!

「チェリーセージ・ホットリップス」は幹が「木」になっていると
見応えがあります
我が家のはなかなか「木」になれないでいます

有難うございます(^^♪


久美〜(^^)v〜 10月30日(月) 22:05
忘れ物で〜す(^^♪


久美〜(^^)v〜 10月30日(月) 22:06
もう一枚(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie