[戻る]
エールを送らせていただきました ぽぷり 10月29日(日) 17:24
エールというより、絶賛の拍手を送らせていただきたいです。
不如帰、あんなにきれいに撮れるのですね!
御自分への評価値、相変わらず低く過ぎ!
まず、たくさん咲かせるのには、水やりの苦労も
並大抵ではなかったでしょうね。
うちのなんて、可哀そうに水不足で葉がすでに
枯れ気味です。
来年へ向けてのリクエストも入っているようで
私も、無責任に楽しみにさせていただきます。
庭の植物を、綺麗に育てるには、自分自身の健康が、先立ちますね、
身に染みていましたが、秋が来ても、来春の準備には取り掛かれません。
ほおっておいても咲いてくれるものばかりになっていき、味気ないことこの上なしです。
今のところは、まだセイタカアワダチソウなどの影はありませんが、、、、
自慢にはなりません、すべて、旦那様のお蔭と、
感謝あるのみです。
久美さんに言われたように、感謝の心は持っていきますね。


久美〜(^^)v〜 10月29日(日) 21:31
ぽぷりさん こんばんは〜

エール有難うございます💚
最近は何かに触発されないと、投稿する気持ちになれません
今日もある方の画像に触発され、思い切って投稿です

今回は凄く苦労したんですよ!
カメラの設定や、光の設定・・余り上手くいかなくってね
どなたかも言っておられましたが「数打ちゃ当たる」を実行・・
疲れましたぁ〜〜💦

先日打った胸の痛みが一向に引きません
本当は骨にヒビでも入ってるのかなと思ったり・・
日にち薬も当てになりません

主人も進んで行ってるようで、私の気持ちも暗くなります
光の見えない事はほんとに心が折れますね
ぽぷりさん 「感謝」は大切ですよね
感謝する気持ちが自分を癒してくれるもの・・
私も今、共生してくれてる主人には「感謝」しています

私の過小評価は、私の性格です
お気遣いありがとうございますね(^^♪



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie