[戻る]
きようも素晴らしいお天気です ぽぷり 10月25日(水) 13:12
明るい日差しの割には、気分はダウン気味です。
昨日は、4時間のしょっぱなから、うまく運ばなくて
針穴は痛むし、途中で血圧低下が戻らず、早めに
切り上げることに、、、
いろんなところに、血圧低下の弊害が出て、
きようも、体がシャキッとしません。
たま〜〜に起きることだし、心配ないとはいえ
本人はきついんですよ〜〜と、
訴えても、そこが病気なのだからと言われそうです。
先日の躓きの弊害は出ていないようで安心しました。
私は、よく躓いたり、角にぶつかったりで、
青あざをつくってます。
気を付けているつもりでも、足が上がってません。
干拓地の、シチメンソウ、懐かしく拝見、
もう何年も前ですが、主人側のいとこ会で、
11組、、22人の夫婦が勢ぞろいした折に、
ぞろぞろと、見物に歩いたことなど思い出しました。
あの頃はみんな、元気でした。
年月とともに、寂しくはなってきましたが、
想い出は、ちゃんと残ってますね〜〜
もう見にいくことは無いでしょうけど、御かげで
気分が、上昇、、ありがとう!!(^^♪




久美〜(^^)v〜 10月25日(水) 17:46
ぽぷりさん こんにちは〜

そうですか〜〜照る日 曇る日 悲喜こもごもですね
私もゴミ出しで躓いたのは、お陰様で大事にはいたりませんでした
でも、打ち身の痛みはしつこいですね
咳をしたら痛いので、抑えながら咳き込んでます

この前、お話聞いてたので説明が良く分かります
大変ですよね〜〜

>年月とともに、寂しくはなってきましたが、
想い出は、ちゃんと残ってますね〜〜

これですよね!思い出を沢山持ってる人は、その量の分だけ幸せなのよね
今は毎日が想い出になるようしっかり胸にたたみましょう〜

早く元気が出ますように〜
エール有難うございます💚

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie