[戻る]
久美さん さくら 10月24日(火) 16:20

久美さん

朝夕は冷え込みますが、昼間は陽ざしが夏のようでした
この前のワクチンは、熱はなかったです
わたしは左利きのほうなので
右腕に打つのですが、マウスを動かすのが大変で・・・
やっと気持ちも落ちついてきました
久美さんは、お忙しそうですが、お身体だいじょうぶですか

このあいだ撮った秋明菊の「ダイアナ」です


さくら 10月24日(火) 16:28

すこし前になりますが、
昔ながらの田畑に行く途中での秋桜です


久美〜(^^)v〜 10月24日(火) 20:14
さくらさん こんばんは〜

朝、夕の寒暖差が厳しくなりました
お昼が余り良いお天気だとその差が激しいそうで
両方うまい具合にいってもらいたいです

ひと頃にに比べると余りコロナワクチンの話題も
少なくなりましたね〜
注射痕の痛さ位は、我慢の中に入らないかも知れません
軽くて良かったですね〜

シュウメイギク・ダイアナ 田畑のコスモス〜
共に綺麗にさいてますね
同じ位にこちらも咲いています
これからは菊が咲き始め、仏花に使えます

先日、来春用の球根を植え付けたのが応えたみたいです
体力を過信してはいけませんね
一生懸命になると、そこしか見えなくなる性格で困ったものです

介護疲れも溜まって来てるようです💦

綺麗なお花に癒されました
有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie