[戻る]
秋空を眺めながら、、、 ぽぷり 10月22日(日) 14:16
南天の実の色付きに気づきました。
千両も色を増してきました。
早くも、金木犀は散り始めて、進みだすと秋は早いです。
毎度のことですが、お喋り長すぎました、
ごめんなさいね。
最近、井戸端会議は皆無 うちの中でも、
耳の遠い主人との会話は、少なくなって、
欲求不満の重なりが高じて、ついつい、、しつれいしました。


ぽぷり 10月22日(日) 14:28
お勧めの中の「現之証拠」見つけました。
歌人、俳人の作品のやり取り、素敵です。
秋らしい、奥深さと、品格をしのばせていただきました。
いいですね、  少し真似ごとで、、、

  金色の小さき鳥の形して
    銀杏散るなり夕日の丘に  与謝野晶子


久美〜(^^)v〜 10月23日(月) 21:56
ぽぷりさん こんばんは〜

お返事遅れてごめんなさい〜
お喋りはストレス解消には覿面ね
特に老人には必須の様におもいます
時間のたつのが早くって・・昔は余りの長話に
主人からスリッパが飛んできたものです💦


今日はがん検診に半日、主人のリハに半日
結構歩いて疲れました
夏の疲れか、介護疲れか・・徐々に心身をむしばまれ
これではいけない!と思いつつです

昨夜は、足元暗い中ゴミ捨てに出たら何かに躓いて
ひっくり返りました
肋骨あたりを打ったらしく・・少し痛みが残ってます
肋骨骨折とか、ひびだったらと心配が先行です

厭ですね〜毎日がピリピリです

銀杏の木の下には臭い実が散乱・・秋も深くなりました(^^♪


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie