[戻る]
久々の飛鳥U こすもす 10月22日(日) 10:23
久美さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

秋らしくなりました。。。
と言う一方では夏日になったり、冷え込んだりと
従来の≪秋≫では無い秋を感じて過ごしています
ズボラになったのか、この気候に振り回されたくないのか、、、
未だに衣替えもしないでいますよ
でも昨日はさすがにヒンヤリして 散歩にでて慌てて上着を取りに引き返したわ
こんな風にして風邪引きたくないですよねぇ〜(⌒∇⌒)

昨日は飛鳥Uに会えて嬉しかったです
イチョウ並木の色合いをチェックしに山下公園方面に向かってたら
飛鳥らしいマストが見えたのでつい足早になった・笑
やはり大桟橋には客船がお似合いよねぇ〜 何も停泊してないと寂しい(⌒∇⌒)
いつかは飛鳥Vにも会えるんだろうと楽しみにしています

そちらも秋らしくなって来たのですか?
こちらより九州の方が少し気温が高いようだけど。。。
暑かった夏も嫌だけど これから来る冬も嫌だよねぇ〜笑
まぁ〜お互いに元気でいましょう! それだけです(⌒∇⌒)


こすもす 10月22日(日) 10:29
♪緑の中を走る 真っ赤な〜♪
ポルシェならぬ 赤い靴号でしたぁ〜笑

桜木町から赤レンガ倉庫、中華街、山手と海側の観光地を走っています。。。
現在のイチョウ並木は この時より少しだけ黄色くなって来たかな???
でもまだまだ綺麗な黄葉にはほど遠い感じがします 
今銀杏が落ちて臭い散歩道になっていますけど・大笑い


こすもす 10月22日(日) 10:31
昨日のイチョウ並木です。。。


久美〜(^^)v〜 10月23日(月) 21:45
こすもすさん こんばんは〜

素敵な「はま風」有難うございます

いつも素敵なみなと・・気持ちを晴らすには絶好の場所ですね〜
何時の日か「飛鳥V」に乗る日を夢見て
大桟橋に通うのも楽しいですね

真っ赤なポルシェも良いけど、赤い靴号はそれ以上みたいです
横浜は赤い靴履いた女の子も、赤い靴号も何でも絵になりますね
外国になんか行かなくても、充分楽しい所ですよ!

私事でお返事遅くなってごめんなさいね
最近、疲れが徐々に溜まって来て、どうもね〜
でも、義妹たちに誘われ諫早迄ドライブと
〇御門のウナギを食べてきましたよ〜ん!

どうも有難うございます(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie