[戻る]
map 10月17日(火) 15:57
久美さん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰していました。
そちらも過ごしやすい季節がやってきたでしょうね。
こちらも秋にしては暖かいです。
今日はかなり冷え込んでいますが、たぶんこれがいつもの年じゃないのかなぁ。
明日からはまた少し上がって、来週は気温高めというのがうれしいです。
とはいえそろそろ紅葉の時期で、野の花もガーデンの花もおしまいとなりそうです。
お届けしたい花も沢山あったのに、先月から今月は何かに追われるように忙しかったです。

先日の晴れた日に行く当てもなくドライブでした。
キクイモがあちらこちらで見られますが、この場所は群生していて嬉しい驚きでした。


map 10月17日(火) 16:06
ハロウィン用に育てたカボチャでしょうか。

随想から、10月分を拝見。
私の大好きな花たちばかりが登場で嬉しく楽しませていただきました。
300万本のコスモスは素晴らしいですね。
こちらにも日本一広いという秋桜畑がありますが、300万本もあったかしら・・・
コスモスは見るのも撮るのも楽しい花です。
ゲンノショウコもなかなかピンクの花は見られないので、群生の様子にわぁぁぁ・・・(*'▽')
そちらは白は珍しいですか?
久美さんの撮られるアキノノゲシも素敵です。
わたしも今年はいつもの場所でしっかり楽しめました。
無くならないでほしい場所、花ですが・・・
シュウメイギクもきれいでした。
拝見したどの写真も背景がきれいで、見ごたえがありましたよ。


久美〜(^^)v〜 10月17日(火) 17:37
mapさん こんにちは〜

今日はお天気が良くてとても気持ちが元気です
毎週、月、火曜日は主人の手首のリハビリです
暑い夏をやり過ごし、気持ち良く通院してますが
どうやら保健医療の関係で11月中頃に終了らしいです

老人は出かける所が例え病院でも、それなりに楽しめました
私は横で待ってるだけでしたから・・・
通院が無くなったら、きっと寂しいかも・・
変でしょう〜〜〜💦

キクイモの群生凄いですね
「犬も歩けば・・」でしたね(^^)/

私も今日ハローウインの小道具を買って来ました
庭の木に吊り下げていたバケツなど風化してました
こんな楽しみも久し振りです

そうだ〜〜mapさんもご覧頂いているのでしたね
緊張します!!
でも、楽しんで頂けてるのなら頑張らないと・・
頑張るエネルギーが頂けて有難うございます

ハローウインが来ると「ベニシア」さんが想いだされます
谷村新司さんも・・ご冥福をお祈りします

有難うございました(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie