[戻る]
こんにちは ぽぷり 10月15日(日) 11:03
気持ちのいい秋の日になりました。
澄んだ青空に、真っ白な雲、ひんやりとした風、
久し振りにゆとりの気持ちで庭に出ました。
久美さんのブログで、先ほど気づきました。
私、いつの間にか、就寝時に靴下がなくても平気になってました。
血流が良くなった証拠でしょうか?先日、
美容室の先生からも、血色がよくなり、
チョコチョコ発熱しすることもなくなっているようですね、、と言われ、プラス面のあることに
今更ながら気づかされました。
私、文句ばかりで、感謝の心を失っていたのですね、  反省しています。
金木犀の香がほのかに漂ういい日になりそうです
小さな幸せを見つけることにします。


久美〜(^^)v〜 10月15日(日) 17:18
ぽぷりさん こんにちは〜

金木犀の香りが届きました
伍代夏子さんの歌う「金木犀」大好きでした〜
我が家も遅い剪定にも関わらず、沢山咲いてくれてます

良かったですね〜
闘病中はどうしても副作用とかマエナスの面ばかり考えますが・・
こうしてみると、随分改善されてますね
当人しか分からないことが多いけど、ナルホド!
血液の循環が良くなったのですね
この年になると、みなさん血液の循環、免疫力をあげるのに苦労です
ぽぷりさん、お仕事の成果が出て本当に良かったですね〜

小さな幸せ・・私も見つけたい〜〜(^^♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie