[戻る]
♪ ちょい濡れ 亜哉@管理人 9月 1日(木) 13:42
 
 今日も、朝から曇天と小雨、雲間から日差しが差し込んでも、午後からは雨の予報。

 台風やら、秋雨前線で、今週もカラッとした天気は望めないようです。でも、時々は、インディードのCMみたいに「エッヤ」と出ないとダメですね。

 羽根がちょい濡れていますが、飛んできたイソヒヨ♂、ちょっと見かけなくなったと思うと、たまに飛んでくるのですが、毎日来ていたのが来なくなると心配になります。小型ながら猛禽類のチョウゲンボウがやはり、時々とんできますから・・汗

 CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM


亜哉@管理人 9月 1日(木) 13:47
このイソヒヨ君、今日は大丈夫と背中を押してくれるんですよ。私の「青い鳥」ですね

 撮れたのが、前回UPした「セイタカシギ」

forester 9月 1日(木) 18:18
来て餌をねだるのでしょうが福の神かもね。

天気が悪いと来訪しないのかな。

亜哉@管理人 9月 1日(木) 22:32
foreさん、こんばんは

 福の神かも。最近は天気が悪くなりそうな時の
ほうが確率が高いです。

 まだはっきりしていませんが、もう1羽連れてきているような感じです
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie