849: うみねこちゃんこんにちは 9月26日(火) 15:15
 
先日は、訪ねて下さってありがとう。
舞はご無沙汰ばかりしています。

あれから両陛下は来られたの?
うみねこちゃんは行って来られたのかしら。
舞も両陛下にお目にかかりたいです。

こちらは今日は快晴で暖かいですよ。
でももう秋なんだなって思います。
だって朝晩の気温が1ケタですもの。
明日は雨みたいなので、またきっと寒くなるのよね。
冬が来ると思うとぞっとします。
冬が大嫌いなんですもの。

そちらはまだまだ暖かいのでしょうね。
羨ましいです。

お孫さんたち元気ですか?
可愛くて仕方がないでしょうね。
おばあちゃん毎日お仕事頑張ってね。


うみねこ 11月 7日(火) 00:45
いつもありがとう

みんな元気ですよ〜〜天皇皇后陛下もいらっしゃいました。
テレビで報道していましたよ。舞さんは見ましたか?
その後 トランプ大統領も埼玉県に来ました。
外交ゴルフを楽しんで帰ったようです。
どちらも、警備が厳しかったですよ(>_<)

舞さんのところでは、そろそろ雪の降る季節でしょ?
もう降ったかな?
ここも、毎朝寒さを更新しています
お互い体調崩さないように気をつけて頑張りましょう
sp49-98-171-102.msd.spmode.ne.jp
Name:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie