就職決定!! ルージュママ 2013年 3月 2日(土) 21:40
ルージュママ、就職が決まりました。
結婚前に勤めていた所です。つまり、ルージュパパと同じ職場。
ルージュパパがパートを捜している事を聞き、所長さんに
「ルージュママを面接してもらえないか?」と頼んでくれ、翌日
面接となった次第です。
ルージュパパ、面接のお願いをしてくれた時、ルージュママが結婚前に
そこで働いていた事を話してくれていて、面接は「採用ありき」の感じで
進んでいって・・・余りにもとんとん拍子で進んで行ったので
採用されたのが半信半疑って感じでした(苦笑)
今居るパートさんは辞めるし、転勤する人が三人居るとの事で所長さん、事務所の仕事をどうしようって思っていた所に経験者であるルージュママが
面接に来たって感じみたいです。
仕事は18日から。朝8時半から12時半まで。
リアルの友達であるライムママが
「この仕事、ハローワークに求人出したら応募者殺到よ。良かったね」
と言ってくれました。
本当に、ルージュママを採用してくれた事に感謝しつつ18日から
しっかりお仕事をしたいと思います。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie