[戻る]
岐路に立つ・・・ 寫心 2023/ 8/29(火) 03:40:53
 
0829−1

毎日…ほぼ此の時間帯に拙い掲示板の更新を行ってる次第ですけれども、そろそろ限界なのかな?

と、思い始めています。

自分自身のマジックアワーと思ってる「丑三つ時」過ぎに、あれやこれやの思い浮んだ事を

綴る事は楽しく…一日の始まりを飾ってくれてました。

然しながら、画像の新鮮味もすっかり失せて仕舞ってるのに加えまして・・・

綴る文言にも毎日窮してる有様では…ご覧いただいてる皆様に、大変失礼なのではないでようか?

そんな気がしてなりません。

寫心 2023/ 8/29(火) 03:46:48
0829−2

「毎日更新」のためだけに、無理やりパソコンに向かうのは自分自身でも…虚しさを禁じ得ません。

一つの案なのですが、今後は「撮影行」が出来たら…其の都度に更新を行う様にすれば

何より画像が新鮮ですし、綴る文言も其の画像に関するものを添えれば…溌溂とするのではないでしょうか。

寫心 2023/ 8/29(火) 03:52:19
0829−3

暑さのためばかりでなく…小生の「文章力」はすっかり枯渇しちゃってますので、多少の休息が必要に思われます。

つい先日までは…此の様な事は全く「現実味」を帯びていませんでしたが、蓄積され続けていたのが

遂に表面に噴き出したと思われます。

寫心 2023/ 8/29(火) 03:54:02
0829−4

其れとも…気が向いた時に徒然なるままに更新を試みますか?

此れも一考かもしれません。

寫心 2023/ 8/29(火) 03:58:48
0829−5

或いは猛暑が程なく過ぎ去ってくれれば、撮影意欲も再燃し…文章力も其れなりの回復が可能かもしれません。

全くの他力本願ですが、幾分かの期待は持ってます。

兎にも角にも…此の狂った夏にはすっかり参ってます。

寫心 2023/ 8/29(火) 04:03:19
0829−6

取り敢えず・・・今朝は此れにて一旦中断します。

今日の日中…再開に漕ぎ着けられるか?はたまた、此のまま「長きのお休み」に突入しちゃうのかは

何とも云えないです。

斯様な中途半端な状況ですから、畏まった「中断のご挨拶」は、一先ず控えさせていただきます。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie