[戻る]
酷い議員のオンパレード! 寫心 2023/ 8/25(金) 03:51:31
 
0825−1

去年から今年に掛けて…市町村議員から国会議員に至るまで、驚くほど数多の輩の

不祥と云うに及ばず…事件と云えるものがヤフーのニュース上を賑わしてますけれど

事件の内容はみっともないですけれど、其の悪質さの醜さでは断トツなのが・・・「パール」と思われます。

静岡県の何処の地区から選出された…何と云う苗字なのかは、全く知り得ませんけれど

その事件の顛末の酷さが、真珠と云う名前を汚してしまった様に思われます。

真珠を扱って生業を立ててる「真っ当な」な方々は、他の方々以上に憤慨してる事でしょう。

寫心 2023/ 8/25(金) 03:53:31
0825−2

真珠って、噓つきなんですネ。

そんな素朴な疑いを持ってしまう方が、或いは居るかもしれません。

寫心 2023/ 8/25(金) 04:04:28
0825−3

そうそう…そう云えば

逃げの常套手段も…お偉方に倣っての「診断書提出」とは、全く芸が在りませんな!

記者会見を開き、事の顛末を噓偽りなく吐露し…辞職を発表すれば・・・

楽になれるよ!・銭に未練を持つなよ!・顔を晒されなくなるよ!


寫心 2023/ 8/25(金) 04:10:38
0825−4

そう云えば…名前も思い出したくないのですけれど、少女に酒を吞ませてホテルに誘い込んだ奴も

静岡県選出の「国会議員」でしてネ・・・


雲隠れしてても、確りと「お給料」をいただけるなんて…下々を愚弄している以外何物でも在りません。

ま、静岡県は親分が…稀代の駄々っ子ですから・・・「悪の大三元」も或いは致し方ないですネ。

寫心 2023/ 8/25(金) 04:20:46
0825−5

議員と云う名の付く職業を目指すためには、最低限の常識を備えているか?…国家試験の導入を検討願いたい!

現職の大半は・・・怯えるでしょうネ。

「教育」は在る方が多いでしょうが、「教養」は併せ持っていない様に…お見受けいたします。

寫心 2023/ 8/25(金) 04:30:05
0825−6

今の日本の政治家の体たらくの最大の原因は、矢張り…旧民主党政権のお粗末と云えます。

鳩山と菅を筆頭に、綺麗ごとを宣う「口先だけの」輩が烏合した集団の…甘い催眠術に多くの国民が掛かり

日本の針路を迷わせてしまい、本当の指導者の居ない自民党が「私利私欲」に相変わらずに没頭し

此の様な状況を招いたのではないでしょうか!


寫心 2023/ 8/25(金) 04:31:06
0825−7

ちょいとばかり…暑さを忘れられましたけれど、気持ちが昂ってしまいました。

寫心 2023/ 8/25(金) 04:39:41
0825−8

昨日は整体治療に出掛けて来ましたけれど、約一か月半振りでしたから

何処其処の筋肉が…大分に固まってると云われました。

普段よりも10分以上長く揉み解していただき、帰りは握るハンドルのパワステの威力が

増した様に感じられました!

寫心 2023/ 8/25(金) 04:43:25
0825−9

明日は・・・どうしようかなぁ?

街撮りに出掛けたい気持ちは全く冷めてはいませんが、此の猛暑に躊躇ってしまうのです。

街撮りはどうしても・・・炎天下を歩かなければ、気に入った被写体に出逢えませんので

殆ど炎天下を歩いていない身体が、どんな拒否反応を起こすかが…ちょいと心配なのです。

寫心 2023/ 8/25(金) 04:47:03
0825−10

朝の迎えの仕事が始まる前に、10分余り車体にモップ掛けを行いますが…其れだけで汗が噴き出ます。

そんな軟な身体を…炎天下のコンクリートジャングルに放り出したなら、どんな結果になるか

自ずと判り切ってしまいます。

寫心 2023/ 8/25(金) 04:47:48
0825−11

明日は明日の風が吹く・・・です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie