[戻る]
わたらせ渓谷鐡道 kaguya 2023/ 7/24(月) 17:29:57

GIFアニメーションフリー素材から頂戴したわたらせ渓谷鐡道イラスト素材です。

動くイラストフリー素材を探していて見つけました。

いつも見せていただいている鐡道なので嬉しくなりましたので投稿させていただきますが、

こちらには不似合いでちょっと遊び過ぎですので観られましたら削除してくださいねm(__)m

kaguya 2023/ 7/24(月) 17:36:24

春夏秋冬それぞれの景色の中を走っています。

6バージョンありました^^;

本当に暑い毎日、熱中症にならないよう水分と睡眠をしっかりとってくださいね。


寫心 2023/ 7/24(月) 17:55:50
kaguyaさん、こんにちは!

素敵な「動く画像」を…お届けいただきまして、ありがとうございます。

今晩21時から、NHK-BSPで…「ニッポンぶらり鉄道旅 夏の絶景とグルメ わたらせ渓谷鐵道」と云う番組が

放映されますので、是非…ご覧ください。

簡単にはお越し頂けませんが、せめて…テレビ番組で「出掛けた」気分になって下さい。

小生は…得意の予約録画をしています。


寫心 2023/ 7/24(月) 18:00:16
昨年の今時分の…わ鐵は沢入駅です。

水分は兎も角…睡眠は、確りと摂っております。

kaguya 2023/ 7/24(月) 22:23:55

コメントありがとうございます。

世界水泳を観ていて気が付きませんでした<(_ _)>

N*K+で検索すると出てきましたので出掛けた気分にさせていただきますね〜。

ありがとうございました^^;


寫心 2023/ 7/25(火) 06:37:39
kaguyaさん、おはようございます!

小生…予約録画した番組を今日の日中に観るつもりです。

沿線の風景よりも、食事や宿泊地がメインみたいですが…其れなりに愉しみしています。

kaguya 2023/ 7/25(火) 16:12:01

少し涼しくなるかな?

スズメさんの水浴び・・羨ましいなぁ・・気持ちよさそう(⋈◍>◡<◍)💛


寫心 2023/ 7/25(火) 18:03:37
kaguyaさん、こんにちは!

すずめさん達の水浴び…涼しそうですネ。

ホント、溺れない水遊びをしたいものです。

NHK-BSPの「わ鐵」の番組を観ましたけれど、鐡道と云うよりも…其の沿線の「名物」と云いますか

「売り」を撮影した様に思われました。

そんな中で…渡良瀬川に生える「沢入の御影石」が視れる箇所は良かったです。

寫心 2023/ 7/25(火) 18:04:50
今時分なら…此の様な場面にも出逢えます!

kaguya 2023/ 7/25(火) 21:21:09

そうですね。

も少し「わ鐵」を入れて欲しかったですが、観光の観点からすると仕方ないかなぁと思います。

川の上を走るわたらせ渓谷鐵道もありました^^;


kaguya 2023/ 7/25(火) 21:28:26

もう1枚・・(^^ゞ

ひまわり畑を背景にしたところ・・素敵な景色ですね。

すみません^^;、長居をしてしまいました〜・・(>_<)


寫心 2023/ 7/26(水) 10:12:11
kaguyaさん、こんにちは!

向日葵とわ鐵の車輌のコラボ…初めてですけれど、素敵ですネ。

川の上を走る場面は多分…草木湖に掛かる鉄橋だったと、思われます。

此方の画像は、通洞駅と原向駅の間に掛かる鉄橋です。

寫心 2023/ 7/26(水) 10:50:04
橋梁の画像です。

寫心 2023/ 7/26(水) 10:51:16
車窓から…渡良瀬川の花崗岩を写してみました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie