[戻る]
冩心 2023/ 7/16(日) 05:39:25
 
0716ー1

早めに寝たおかげで、4時半前に目が覚めまして…此のキャンプ場名物の「展望台」まで

15分ほど歩いて来ましたが、気に入った朝靄に煙る昭和村の全景を捉えられましたけど…

大汗💦が止まりません。

サーキュレーターを回しながら作業してますけれど、浴槽掃除を済ませた自宅同様に

上半身裸です😂

冩心 2023/ 7/16(日) 06:03:16
0716ー2

ホットサンド…作りましたけど、ちょいと失敗です😂

冩心 2023/ 7/16(日) 11:06:03
0716ー3

屏風岩に着きました。

此処で撮影して、キャンプ場に向かいます‼️

冩心 2023/ 7/16(日) 11:33:30
0716ー4

久方振りに…NDにハーフNDも持ち出してます。

ハッキリとは確認していませんけれども、ちょいと手応えは感じました。

冩心 2023/ 7/16(日) 12:42:03
0716ー5

二日目のセッティングは…楽でした😃

サニタリーに近い角地の広い場所を…予約してましたので、助かります😃

冩心 2023/ 7/16(日) 12:58:37
0716ー6

さて、昼ビールにします😃
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie