おはよ〜。 おけら 4月29日(月) 06:54
昨日の引き分けは見ていてメッチャ疲れた。

毎回ピンチって感じしかせなんだ。

もうそろそろ早い回の送りバントはしないって言う縛りを解除してもえんじゃねんかな?

先頭打者が出て強硬してもゲッツーが多いような気もする。

まぁ何にしても頑張って欲しい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7ec54c281bef14668864bdab11087854d28e53a


深紅 4月29日(月) 08:24
おはようございます♪

その通りですね。カープにはカープの戦いがあって良いし
打てる大砲が居ないのだから 細かく塁を進めて、行くしかないですね。

今日も暑そうなので、夜開催は良かった。
頑張れ、カープ!(*´▽`)v


タロウ 4月29日(月) 12:46
こんちは。
昨日は引き分けはよしじゃったね。
投手陣みんな踏ん張った。
今日は中止かな。
明日は観戦します。
外野の方じゃけど、プレミアムシート。
楽しみなんです。


深紅 4月29日(月) 17:26
タロウさん、明日観戦ですか?良いなぁ。(о´∀`о)

そろそろ、何かを代えないといけないですね。
まぁ、今の調子の良い人を使って 悪い人は
外すというのは 早くからやって欲しかった。

調子の悪い4番目の打者を代えることなく
1つの席を上げたような形になってしまって
競争意識が薄れてしまったら、駄目です。

今、悪いのは坂倉、秋山、菊池、当然堂林でしょうね。
巧く 世代交代をして欲しいものです( *・ω・)ノ
sp49-106-83-143.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie