おはよ〜。 おけら 4月13日(土) 06:50
昨日は大敗した。

昨日の試合で解った事がある。

九里は僅差でこそ力を発揮する。
早めの援護はダメじゃ・・・


深紅 4月13日(土) 09:10
おはようございます♪

粘り強い投球が信条なので、気が緩むんですかねぇ。
人間なので、仕方ないですが。

今日は森下が久しぶりに投げますが、心配ですね。
最小援護で行きますか?!
森下も点差の無いところで 成功するような(´・ω・`)


深紅 4月13日(土) 13:22
今日のスタメン♪


深紅 4月13日(土) 16:16
野間、チャンスに滅法強い、8割超えか?
田中、ホームラン頼みます(*- -)(*_ _)


深紅 4月13日(土) 17:12
最悪でも延長戦に持ち込もう!(*´▽`)v


タロウ 4月13日(土) 18:14
あー
まけほー
以上

お疲れ様でした。


深紅 4月13日(土) 18:55
まぁ、訳の分からないルールで只のフライがエンタイトルツーベースに
なったところで、呆気にとられました。

まぁ、投手もそれなりに頑張ったし、
お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)

それにしても、巨人の選手、背中に名前がないので
誰が誰だか分からない(´-ω-`)


深紅 4月13日(土) 20:34
デコピン、可愛いね(*≧з≦)

ワイン型の縫いぐるみだそうです。
嫌な事はこの写真で癒されましょう(*´ー`*)


深紅 4月13日(土) 20:39
貼り付けたら悪いようなら削除します。
sp49-106-126-81.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie