おはようございます♪ 深紅 4月12日(金) 08:31
今日からドームですか。
今年の巨人はどうなのかを占う事になりますね。
昨年までの某監督は全く怖さがなかった。
選手を集めてはじめて勝負出来る監督だったのでしょう。
同じであれ、シランケド


深紅 4月12日(金) 17:35
今日のスタメン♪

九里に勝ちをつけてクリ!(*´▽`)v


深紅 4月12日(金) 17:52
ヤフーからあまりに綺麗だったので拝借。
富山は今が一番きれいですね。


深紅 4月12日(金) 18:19
今日は1番から繋がって2点先制!(*´▽`)v

まだまだ、これから!


深紅 4月12日(金) 19:02
坂倉がやっと打ったホームラン!(*´▽`)v

まだまだだよ〜!


深紅 4月12日(金) 20:21
なんで九里はいつも放ったらかしにされるのか?
心が空っぽになる前に代えないと。


タロウ 4月12日(金) 20:50
今日、ワシは野球を観てない。
野球を観てない。
おやすみなさい


深紅 4月12日(金) 20:54
タロウさん、何処かでお見掛けしたような??
そう言う気持ちになりますね。
私も途中から、TVを付けてるだけの状態でした。

カープファンの皆さん、お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)
sp49-106-127-59.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie