おはよ〜。 おけら 4月 5日(金) 06:14
昨日は勝てた。

絶対負けると思いながら無表情で見とったわ(笑)

新井と佐々岡の違いってゆうたら運かな?
あそこで長岡がエラーするなんて誰も思わんし。

新井さん持ってます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4bcbce370e0649e85924fcc7395a9d1083c8221


深紅 4月 5日(金) 08:42
おはようございます♪

ほんとですね。守備の上手い長岡?がエラーするなんて思わなかった。
確かに昨日の高橋から、点も取れそうになかったし。

前監督は持ってないなぁ、と言うのが多かったですね。
新井さんは野球の神様に好かれてると言うのは
よく言われることでは有りますが・・・ラッキー( ´∀` )b

今日は中日、柳ですかねぇ。
カープ、頑張れ!(*´▽`)v


タロウ 4月 5日(金) 16:17
今日は駅前で会合。
会合前に寄り道。
後からまた来る!


深紅 4月 5日(金) 17:34
タロウさん、今日は新井さんのボブルヘッド人形が配布されるんですよね。
羨ましい♪

今日のスタメン♪


深紅 4月 5日(金) 18:26
矢野、菊池コンビ最高!!巧い、


深紅 4月 5日(金) 18:33
塁を賑わせど 点にはならずかな


深紅 4月 5日(金) 18:54
矢野、4玉にヒット打ったのに 点にならず、
早く九里を援護してください( *・ω・)ノ


深紅 4月 5日(金) 20:22
矢崎、今年はあまり良くないな。
どうにか、抑えてくれ!


深紅 4月 5日(金) 20:29
完全に点を取られたと思ったら、上本のどストライクの
送球でアウト!(*´▽`)v

完全に負けたような試合、なんとかサヨナラしよう!


深紅 4月 5日(金) 20:35
九里、悔しい負けですね。
柳のしつこい投球にしてやられた感じかなぁ。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-124-95.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie