おはよ〜。 おけら 3月17日(日) 07:41
昨日は初観戦で勝つ事が出来てよかった( ◠‿◠ )

しかし9回の牽制アウトの後の盗塁死はセーフにも見えたけどリクエストが使えなかったので残念じゃったろう。
https://www.youtube.com/watch?v=te5ly0-CRuU

番長もええ経験になったんじゃない?(笑)


おけら 3月17日(日) 07:53
この盗塁。
https://www.youtube.com/watch?v=IDxC-0hs5qg
セーフじゃろう。現地でもセーフにしか見えんかった。
まぁたまには広島有利な判定があってええけど公式戦でもやってくれよ。


深紅 3月17日(日) 08:38
おはようございます♪

昨日は良い試合を観戦されて羨ましいですね。
まぁ、シーズンに入ったらアウト、セーフは大事ですが、
まだ本番前なので。と言うことで。

今日は近所のウオーキング大会に参加して来ます、
7キロですが( ´∀` )b


タロウ 3月17日(日) 09:54
おはよー。
うん、あの盗塁はTVで観ていてもセーフじゃったね。
さて雨ですな。
後ろの席を取ろうと


深紅 3月17日(日) 11:19
タロウさん、せっかくなのに雨っぽいですね。
風邪をひかないように観戦してくださいね。


私たちは7キロを2時間くらいで完歩しました。
結構良い汗をかきました。


タロウ 3月17日(日) 12:42
コウネ丼弁当食べてます。
屋根の下の席です。


深紅 3月17日(日) 13:02
屋根があれば安心ですね。
そうでない席の人もパーカーとかで 準備万端ですねぇ。
美味しいものを食べて、
あとは勝てますように(*´ー`*)


深紅 3月17日(日) 15:15
凄い雨の中の試合になってますね。
同点だし、怪我しないうちに止めた方が・・・
まぁ、観戦する人には 最後までの方が良いのかなぁ。
風邪もだし、怪我しないでね。(´・ω・`)

まぁ、昨日とはえらい違いのお天気。


深紅 3月17日(日) 16:03
やっと、コールドゲームになりましたね。
壕江の失点はノーカウントになりましたか。
次、頑張ろう!(*´▽`)v

雨のなか、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

2軍の1球速報をみています。


深紅 3月17日(日) 16:13
2軍も降雨コールドになり、こちらは大勝ちしました。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-98-228-254.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie