おはよ〜。 おけら 2月26日(月) 06:24
3番目の捕手になれるか?高木。

今年鈴木誠也と一緒に自主トレして何か掴んだんかな?
大型で肩も強そうじゃ。城島になれ!
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2024/02/25/0017367880.shtml


深紅 2月26日(月) 06:57
おはようございます♪

最近、捕手と言えば ・・・な事しかなかったので
嬉しい話題ですねぇ。
日本で捕手と言えば 今は城島なんですね!
頑張れ、高木。

日本に居るときはカープに対する愛は感じなかったですが
離れて見ると カープの良さが解るのかなぁ。
ありがとう、鈴木!(*´▽`)v


深紅 2月26日(月) 15:34
広島の方で震度4の地震があったそうですね。
揺れは感じませんでしたが、少しなにか感じたような。

まだ、余震も有りますから、充分、お気をつけてくださいm(_ _)m


タロウ 2月26日(月) 16:25
こんちは。
かなり揺れました。


深紅 2月26日(月) 18:18
かなり揺れたようで、大変でしたね。
これからも充分ご注意くださいm(_ _)m
sp49-98-229-18.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie