おはよ〜。 おけら 2月20日(火) 06:49
昨日確定申告の書類が出来上がった。
後は提出しに行くだけじゃ。

めんどくさい事が終わってホッとするわ。

早くやらんとおえんと思いながらなかなか腰が上がらんもんじゃ笑笑


深紅 2月20日(火) 07:37
おはようございます♪

おけらさん、流石 早いですね(*´ー`*)


うちは還付請求だけなので 今日ありました。
前は結構 還付有りましたが、実入りが減ると
還付も少しだけ。まぁ、忘れない程度に ですから。

田舎の友達は遺産相続等の雑所得で大変そうです(´・ω・`)


タロウ 2月20日(火) 09:05
おはよー。
ワシもe-Taxで確定申告しましたよ。
ふるさと納税と医療費がかかったのでw
還ってきたら、こっそりへそくりにしたいw

さて今日はカープ球団からメールが来る予定。
席が一つでも取れてますように。
124-110-58-49.hiroshima.fdn.vectant.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie