おはようございます♪ 深紅 1月25日(木) 06:17
冬は寒いし、嫌だなぁを実感する今日、この頃。
寒さも天上なら良いですけどねぇ。
夏は夏で冷房ないと死○するレベルだし、日本って
四季はあるけど、生きづらい国だなぁ(´-ω-`)


おけら 1月25日(木) 06:57
おはよ〜。
内田君何か掴んでくれたらええね。

しかしどことなく鈴木誠也に風貌が似とる(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=-DWXAFaOh9k&t=2s


タロウ 1月25日(木) 07:21
おはよー。
昨日は雪とか色々でバタバタしてた。
内田くんには期待してる。
一応、ユニ持っとるし。
今日も寒い。
今日も頑張ろ。


タロウ 1月25日(木) 12:31
取引先の安全祈願で護国神社へ行って来ました。
ワシがついた時、大型バスが2台出て行ったけど、今日、カープの祈願やったのね。


おけら 1月25日(木) 16:21


タロウ 1月25日(木) 16:39
それですな。
最後、バスが出て行く映像があるけど、映ってはないけど、右隅の奥に居りましたよん。
カープがおるとは知らんかった。


おけら 1月25日(木) 16:54
残念ヾ(≧▽≦)ノ


深紅 1月25日(木) 17:04
タロウさん、残念でしたね。

でも、タロウさんはゴルフ場で選手たちに出会ったり、
結構あります。持ってますねぇヽ(´▽`)/


タロウ 1月25日(木) 23:46
そして今日は最後の新年互礼会でした。
調子に乗って飲み屋さんで歌いまくってきました。
明日もあるのに。
まあ、営業の付き合いでしたが。
おやすみなさい💤
M014013011064.v4.enabler.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie