おはようございます♪ 深紅 1月17日(水) 05:45
今日は1月17日。阪神・淡路大震災から29年を迎えました。

珍しく眼が覚めてTVを付けたら それを告げる放送がされていました。

私もこの大阪で迎えてしまいました。
無茶苦茶怖かったのを覚えています。

新年早々 被害に遭われた北陸の人はもっと寒いでしょうね。

寒かったかどうかは覚えていません。
今年の寒さより暖かかったような。

もうすぐ、その時間です。


深紅 1月17日(水) 05:49
寒さが より堪える年齢になったと言うことか・・・
まぁ、何れ 誰でも歳を取るし、この世から居なくなるものです。(´-ω-`)  
命を大事にしたいものですね。


タロウ 1月17日(水) 08:25
おはよー。
あの日は広島でも長い時間ゆれた。
まさか神戸があんなことになるなんてと衝撃でした。

今日は会社の安全祈願。
基本は交通安全ですが全部祈願してもらおう。


深紅 1月17日(水) 11:58
会社でして貰えると良いですね。

神戸の復興は早かったですよ。
次の年に出掛けたら、建物が沢山新しくなってた。
それに比べ、東北は遅いですし、北陸も誰かが急かさないと
復興は進みそうにない。(´-ω-`)
sp49-97-29-96.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie