おはよ〜。 おけら 1月10日(水) 06:31
奨成は身も心も清めた方がええわ

浄化しろ!!
https://www.youtube.com/watch?v=tIMmscGEwu4


深紅 1月10日(水) 07:06
おはようございます♪

何度も同じことをしてて カープに残れた事に感謝しないと、
来年の護摩行には誘って貰えないでしょう(´-ω-`)
って言うか、その前にトレードに出されるかも。

ファンはオーナーよりも厳しい事を肝に銘じてくださいね。


タロウ 1月10日(水) 08:15
おはよー。
奨成の「想像の倍以上きつかった」って考えが甘い!
もっと自分を追い込め!

八代亜紀さんのご冥福をお祈りします。


深紅 1月10日(水) 11:33
昨日の夜に発表されましたね。
良い歌を沢山持っておられて 残念ですねぇ。
エヴァンゲリオンの歌なんかも大変お上手でした。

ツレは舟唄なんかが沁みると宣ってます。
sp1-73-3-46.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie