おはようございます♪ 深紅 1月 3日(水) 08:20
お正月も3日を迎え ぼちぼち普通の生活に戻らないと
と思っていますが、昨日も自衛隊と日本航空の接触事故
から、自衛隊の方がなくなられています。
北陸地震の援助物資の運搬を行ってたようですね。
物資を待ってる人にも大きな影響があります。
みなさん、ご無事に援助が必要な所に届けてあげてくださいね。

正月早々、大変な幕開けになってしまってますが、
平常心を持って 生活していきましょう(´・ω・`)


タロウ 1月 3日(水) 14:25
こんちは。
正月早々、不幸な出来事が続きますね。
なんか今年大丈夫?って思ってしまう。
日航の乗員乗客が全員無事じゃったのは本当に良かったと思える。
事故には十分に気をつけましょう。


深紅 1月 3日(水) 23:09
ですねぇ。
でも、自然災害には無力ですからねぇ。
遭わない事を祈るだけですね。

正月早々、自然災害、人災等 色々有りすぎ。
この後、何も起こらないことを祈ります。(´・ω・`)
sp1-73-1-181.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie