おはようございます♪ 深紅 12月22日(金) 06:50
真冬⛄️🎅🎁✨の寒さが続いていますが
寒さに負けず 暖かくして過ごしましょう。

無理せずにね!(*´▽`)v


タロウ 12月22日(金) 08:05
おはよー。
年末、寒い。忙しい。
早く楽になりたい。休み早よ。


おけら 12月22日(金) 08:19
おはよ〜。
寒いね。
我が家の暖房はストーブとファンヒーターなんじゃけど(。´・ω・)ん?皆灯油飲んどる?って言うくらいなんか減る

まぁしょうがないわな。


タロウ 12月22日(金) 12:25
我が家はエアコンオンリー。
子供らも独立したし。
淋しいもんです。
飲み屋に行く回数が増える増える(´・_・`)


深紅 12月22日(金) 15:03
ほんとに寒いですねぇ。
今までが、暑い、暑いばかりだったのが、
逆に振り切って 寒い 寒いですね。

暖房はエアコンだけにしました。
ガスや灯油ストーブは電気代は無いですが
電気ストーブは意外に電気代が嵩むって言われてたので
電気ストーブはお役御免みたいになってます。
加えて、加湿器を使っています。
かなり、暖かさが違います。

去年、びっくりするくらいの電気代を弾き出して
それ以来、電気代を気にするようになりました。


深紅 12月22日(金) 15:07
なんと、山本がオリックスから大谷の居るドジャースに移籍が
決まりましたね。
アメリカと言えばヤンキースみたいに思ってたけど、
日本で言えばソフトバンクフォークスって感じ??
sp1-73-0-131.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie