おはよ〜。 おけら 11月30日(木) 06:32
新入団選手の背番号も決まりプロ野球の世界に羽ばたいて来る。

悪さだけはしてくれるなよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5081969ac641b2ec1643717a30001eec234dc304


深紅 11月30日(木) 08:22
おはようございます♪

ほんとにそうですね。
1歩間違えば 野球人生も失いかねない。
一人前になったなぁと思ったら、一度立ち止まり
初心を取り戻して欲しいです。
それが出来た人は道を踏み外さないものです。
要するに 天狗にならず、成績が上がるごとに
頭は垂れる人であれ!(´・ω・`)

なかなか出来ないものですが・・・頑張れ!(*´▽`)v


タロウ 11月30日(木) 08:35
おはよー。
11月も終わり。
さてどのユニかおうかな?
「17」かな。
「30」も欲しいけどw


深紅 11月30日(木) 10:17
ユニはビジターになりますので、やっぱり前の方が良いなぁ。
カープらしかったのに・・・残念

ホームユニは良いですねぇ。ですが、大阪でホームユニ
もなんだかなぁなので。(´・ω・`)


深紅 11月30日(木) 13:46
今日、大瀬良が契約更改だったので、あとは森下と床田、
矢崎と島内位ですねぇ。
島内も矢崎も目一杯働いてくれたので
良いときは ちゃんと評価してあげてくださいね。
野村もまだですね。
sp1-73-28-188.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie