おはようございます♪ 深紅 11月24日(金) 07:19
今日は大阪北部の方へ紅葉🍁を観に行って来ま〜す。
結構 風が吹いています。

皆さん、お気をつけて行ってらっしゃい♪


深紅 11月24日(金) 11:31
勝尾寺、山の中のお寺ですが、勝運の寺として知られています。
平日なのに 人がいっぱい。


タロウ 11月24日(金) 11:57
こんちは。
紅葉🍁が綺麗ですね。


おけら 11月24日(金) 14:02
こんつは。
来季のコーチングスタッフが決まった。

迎は3軍でええとしても朝山はまだおるんか・・・

なかなか英断は出来んね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7cb01ee29625cfb587766ad0cd0b6456404cf49


深紅 11月24日(金) 20:19
やっと、新コーチ発表ですかぁ。
なんか、梵コーチが帰って来るような噂がありましたが
ありませんでしたね。
打撃コーチは来年も代わらずですかぁ、残念!

紅葉🍁はやっと見頃になりましたね。
大阪の北部で山の中のお寺なので、熊が出ないか
心配でしたが、人が多かったので大丈夫でした。
でも、山なので居るでしょうね。((( ;゚Д゚)))
sp1-73-33-15.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie