おはよ〜。 おけら 11月 4日(土) 06:49
昨日はイケア港北に行って三田のアウトレットに行って来たよ。

アウトレットはイオンと並んでるからかメッチャ人が多かった。

田村君は将来の中軸になってもらわんとおえんね。
元々のエンジンが違うから成長してくれるでしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e63f02f461d3cbf7251954dda4ce1e924dde7b75


深紅 11月 4日(土) 10:00
おけらさんも、有意義な連休をお楽しみのようですね。
今日もお天気が良いので、堺駅から、環壕クルーズに乗って来ま〜す。


深紅 11月 4日(土) 19:35
唯でさえ煩い甲子園で ビジター席を800人しか容れず
ビジターのお客様を恐怖の嵐に落とし入れる。

京セラドームで 人数制限してますか?
阪神球団としての度量のなさが現れてます。
人数制限とか、情報操作に他ならない。

関西にいるからと言って 阪神の応援をするとは限らない。
球団の姿勢が嫌い。
sp49-106-80-104.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie