おはようございます♪ 深紅 11月 3日(金) 07:44
今日は文化の日ですねぇ。

仏滅かぁ、お墓参り行ってこよう。

良い、連休をお楽しみください(*´ー`*)  


タロウ 11月 3日(金) 07:59
おはよー。
今日も明日も出勤でーす。
頑張りまーす。


深紅 11月 3日(金) 14:39
タロウさん、ご苦労様です。

私は お墓参りの途中 コスモス館に立ち寄り
残っていたコスモスを刈り取り 他の花と一緒に
お供えしました。

近所の公園で、交通機関の催し物をしていて
沢山の子供達がパトカーに乗ったり、白バイに乗ったりして
楽しんでいました。
また、夏はミストが出ていたところは 噴水が低い位置で
出ていて、子供達がこの暑さで裸ん坊になって 遊んでいました。
11月なんですけどねえ、どうなってるの 日本。


深紅 11月 3日(金) 17:19
明日、奈良の山奥に行こうと思ってましたが、三重県と奈良の境なら熊が出てもおかしくないと
思い直し、中止しました。
熊の餌になるのは嫌だし。((( ;゚Д゚)))
sp49-106-82-195.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie