おはようございます♪ 深紅 10月18日(水) 07:35
今日から敵地 甲子園で騒音と怒号の中での戦いですね。
カープのピッチャーは新井さんから対処法を教えて貰ってください。
あ、新井さんも耐えきれず逃げ出したんだった・・・
打ち崩したら ぐうの音も出ないと思いますが・・サテ


タロウ 10月18日(水) 08:02
おはよー。
今日より甲子園ファイナルステージ
ここで1勝のビハインドをチャラにせんといけん。
九里のピッチングに期待じゃ。


おけら 10月18日(水) 08:03
おはよ〜。
今日からファイナルステージか・・・

まぁ挑戦者じゃから気負わず楽しめるようにやったらええよ。

投手がどれだけ踏ん張れるかじゃろうね。

頑張って欲しい。


深紅 10月18日(水) 17:24
九里にかかってますねぇ。

堂林がやっと 4番を外れた。ピッチャーによるかもだけど。


深紅 10月18日(水) 20:00
九里を助けられなかったですね。

アドゥワも使ってあげて欲しかった、
今じゃ、中崎よりも信頼できる。
ほら、ノーヒット!( ´∀` )b


深紅 10月18日(水) 20:54
九里は九里だったと言うことで。
打つ方もがんばったって!( ´-`)

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-125-126.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie