おはよ〜。 おけら 10月14日(土) 05:57
今日からCS。
難敵東!

打ち崩して欲しいね。
足で攻める前に塁に出んと話にならん。

なんとしても出塁してくれよ。


おけら 10月14日(土) 05:58


深紅 10月14日(土) 08:01
おはようございます♪

取り敢えず塁に出ないと始まらないので粘りに粘って
塁に出て欲しい。これが出来るのは 上本か野間のような気がする。
1球目から打って楽にしたら駄目。
なにせ、粘って球数を投げさせるのが 必要。
そうすれば 早めに交代もあり得る。
そうしないと勝負にならなそう。
床田も点が入るまで粘って、粘って!( ´ ▽ ` )ノ


深紅 10月14日(土) 13:18
今日のスタメン♪

1回の裏、表が終わりました。
嫌なデナ相手にはマツダでなければ、煽られる!(゜ロ゜)


深紅 10月14日(土) 14:06
床田は我慢してるけど、バッターが打てる気がしない。点取りゲームなので 泥臭く1点を取って欲しい。


深紅 10月14日(土) 15:27
この回で点が入らないと ちょっと諦める感じ。
菊池、頑張れ!( ´∀` )b


深紅 10月14日(土) 15:30
菊池にスクイズ、やっぱり菊池!同点!( ´∀` )b


深紅 10月14日(土) 16:23
野間、今日 4安打。お祭り男だったか!(゜ロ゜)


タロウ 10月14日(土) 16:54
秋山のサヨナラタイムリーで第1戦勝利〜!
お疲れ様でした。


深紅 10月14日(土) 16:55
秋山が最後に決めてくれた!九里も報われましたね。ヽ(´▽`)/

先発は同じくらいでも、中継ぎ投手以降はカープが上なのよ!( ´∀` )b

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-125-142.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie