おはよ〜。 おけら 9月 2日(土) 06:32
昨日も負けた。中日になぜ勝てんのじゃ。

俺の中では一昨日で今シーズン終了じゃった。

元々CS反対派としてはCSに対して力は入らんよ。

まぁ出れるようなら「負けちまえ!」とは思わんけどね。

もう静かに見守るよ。


深紅 9月 2日(土) 08:27
おはようございます♪

カープは夏の時期に本気で頑張って来たので、
今になって、どの投手も力尽きた感じですよね。

島内に無理をさせて、もう無理になって来たのに、今日はデーゲーム。
何の罰ですか???
酷暑に野球はやっちゃ駄目!(゜ロ゜)


深紅 9月 2日(土) 13:36
今日のスタメン♪


深紅 9月 2日(土) 14:59
西川に代わって松山の犠牲フライで1点追加!
アクシデントでなくても、松山でよかったような・・・


深紅 9月 2日(土) 15:04
デビット、タイムリーで1点追加。( ´∀` )b
今、当たっているのはデビットと末包、ちょっと戻ってきた菊池くらい。
主軸の軸が曲がってる。(´-ω-`)


タロウ 9月 2日(土) 16:52
こいほー!
森下完投勝利!
お疲れ様でした。


深紅 9月 2日(土) 16:56
暑い中、完投勝利、おめでとうございます♪森下くん!

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 9月 2日(土) 17:05
来週の甲子園3連戦で全てが決まるかも知れない。
ここに床田、森下、九里か。
今日の完投で明日の中4日九里は長くて6回でええかも。
全ては甲子園まで勝ち越してからの話しじゃけど。

おけらクンは終わってもまだ終わってないかも知れない。
数%じゃけど。


深紅 9月 2日(土) 17:25
来週の直接対決まで、他とも試合があるし
中継ぎお疲れ様ですし、先発が頑張らねば…

まぁここまで多くの解説者の方に最下位予想されながら
ファンとともによく頑張ってくれましたし、私としては大満足なのですが…
この暑い中、カープだけデーゲームは不公平極まりない。
運営側に怒り心頭です。プンプン
sp1-73-9-217.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie