おはよ〜。 おけら 7月 7日(金) 06:20
昨日は完封リレー。
一昨日のお返しが出来た。

ノムスケは昨日が試金石になると思っとったけど良く投げた。
ほんま良く投げた。

コゾはホームランは出たけどまだまだこれからじゃ。

とりあえず首位に離されんようにくっついて行くことが大事じゃね(^ω^)


深紅 7月 7日(金) 06:33
おはようございます♪

昨日のノムスケは、2016年のノムスケと言われてますね。
それくらい、安定感とコントロールを操り、阪神の若い人は
おちょくられた感じでしょうね!
まだまだ、先発で行けそうで、おけらさんも嬉しいでしょうね。
そうだ、安仁屋さんも一押しなんですよね。

新井さんはベテラン再生工場長になりましたね ( *´艸)


深紅 7月 7日(金) 17:27
今日のスタメン♪


深紅 7月 7日(金) 18:22
なんじゃ、こりゃ。1回しかもツーアウトから・・・
外でもないので、暑いとかないと思うけど。

2点なら許せると思わせる事も必要ですが、ツーアウトからと言うのはなんとも???


深紅 7月 7日(金) 19:07
何、これ!誰かとは言わないけど、真似しなくても良いよ。
悪い見本は見習わないで下さい。(゜ロ゜)


深紅 7月 7日(金) 19:13
九里がベンチで下を向いてしまった。
カープの打撃陣、しっかりセイヤ。(゜ロ゜)


深紅 7月 7日(金) 19:16
今日の試合はほとんど中日の攻撃だけだから、試合が早いねぇ。
7時半にもならないのに、5回裏。また、長いのかなぁ。
相手の攻撃なんか見たくない。


深紅 7月 7日(金) 19:27
このまま九里続投だと、まだまだ、失点しそうだけど。
もう代えた方が良いと思うけど。
相手が諦めるまで攻めると言った監督は居るけど、
相手に反撃できない程 点を取られたなぁ。Σ(ノд<)


タロウ 7月 7日(金) 19:49
0-8
6回裏。
お疲れ様でした。
明日頑張りましょう。


深紅 7月 7日(金) 20:34
ですね。( ´-`)
小笠原に完封とはなんとも、しかし、中日さんは柳といい長いイニング投げさせますよね。
まぁ、球数も少ないでしょうね。ほとんどが中日の攻撃でしたから。
まだ、カープにはエースと呼べるほどの投手は居ないですねぇ。
残念ながら。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 7月 7日(金) 20:48
せめて巨人が負けてくれたら、それはそれで納得出来そう。
2位のデナより、4位の巨人。


深紅 7月 7日(金) 20:56
一応希望通り、巨人の負け。(*^^*)


深紅 7月 7日(金) 23:14
あと数分だけど、今日は七夕🎋だったんですね。
全く、それに繋がる行事もないし、すっかり忘れてた。
棚ぼたの勝ちを考えた私の負けですねぇ。(゜ロ゜)
sp49-106-80-254.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie