おはようございます♪ 深紅 7月 6日(木) 06:17
昨日は森下、120球投げたんですね。
どうして、真夏に向けて、省エネ投法を心掛けなかったのか?
それに私には、森下が投球に集中してないように見えました。
何故でしょう?凄く疲れてるように見えてしまった。
真夏のズムスタは鬼のように暑いはず。なるべく投手生命を
伸ばすよう、省エネ法を心掛けて欲しいです。

會澤捕手はコントロールが良く、力のある投手には填まるのですが
調子が悪かったり、コントロールがままならない投手には付いて行けない気がします。
森下は病み上がり、気を使って欲しいです。


深紅 7月 6日(木) 17:36
今日のスタメン♪

そろそろ、小園はお腹いっぱい。
打てないなら 矢野で良いよ。


深紅 7月 6日(木) 18:55
ええっΣ小園がツーランだとぉ(Д゚;/)/
シツレイシマシタ。これは村上も思ってるでしょう。だって、0.044か0.46の打率ですよ。眼の検査じゃあるまいし・・・


深紅 7月 6日(木) 19:16
ノムスケ、前回にもまして良いですねぇ。
このまま、5回を切り抜けろ!(^-^)/


深紅 7月 6日(木) 19:22
まだまだ、何があるか分からない。追加点を取ろう!( ´∀` )b


深紅 7月 6日(木) 19:42
昔のノムスケが帰って来たって言うより、進化して帰って来た。
誰のおかげなのだろう。(゜ロ゜)


深紅 7月 6日(木) 20:14
ターリーに続き島内も天晴れ!おめでとう
あと1回だけど、その前に追加点を取って欲しいなぁ。(*^^*)


深紅 7月 6日(木) 20:26
野間の今のバントっぽい当たりは良かった。
野間に似合った点の取り方。(*^^*)


タロウ 7月 6日(木) 20:42
こいほー!
ノムスケおめでとう🎊
お疲れ様でしたw


深紅 7月 6日(木) 20:44
矢崎、安定の4凡!( ´∀` )b
簡単には勝たせてくれないけど、首位だものねぇ。

ノムスケ、初勝利おめでとうございます♪
投手陣、大変良く頑張りました。(*^^*)

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-81-112.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie