[戻る]
谷瀬まで Mo 9月24日(土) 23:40
 
(2022年9月24日 土曜日)今日は、昼からバイクで谷瀬の吊り橋まで行ってきた。少し暑いが、天気が良いので、時間的に谷瀬かな、と考え出発。葛城インターで高速をおりて、山麓を走っていると段々畑のあぜの所に彼岸花がぎっしり。おーすげー、真っ赤つ赤、不意打ちやな、行き過ぎて急に止まれんし。おーあっちも、こっちも。なんか、人も車も多いばい。なんかざわついてんな。ここは彼岸花街道かと思いつつ、ちらちらよそみしながら走っていると、後ろの軽トラが追い抜いていった。あぶねー。168号線にスイッチし谷瀬まで。3時過ぎ、予定通り。やっぱり人は多いなー。吊り橋は、風が強い、よう揺れる、ゆっくり渡る。対岸で休憩。下の川原キャンプ場はテントが多い。あー寝転がってぼーっとしときたいわ。(いつもやけどね。)1時間ほど滞在して引き返す。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie