[戻る]
谷瀬の吊り橋まで GO! Mo 4月 2日(土) 21:50
 
(2022年4月2日 土曜日)谷瀬の吊り橋まで行く。最初高速で行っていたが、渋滞で下道に変更したため、昨日走った309号線を通る羽目になった。トンネル内、ぬくー、出口のゼブラゾーンでガタガタガタガタ、道路の復習はもうよかばい。時間がかかったが、168号線にスイッチして一路谷瀬へ。途中、昼飯でめはり寿司を食す。今日は昨日より寒っ。だいぶ雲もあるばい。そして出発、一本道やから走れば着くがな。バイク駐車400円、えー、上がってるやん。確か200円やったと思うけどなー。思わず集金人さんに言うたがな。料金あげたなー。そうでーす。便乗値上げでーす。昨日から上がりました。まー、いいか、三途の川でも取る渡り賃いらんから。吊り橋を渡って、酒粕ソフトを食べて、さて、Uターン。たったかたったか帰りました。(6時前到着。)
(無難な写真 川岸のキャンプ場でも桜が満開でした。上から見る桜が淡く地面を覆っていて面白かったです。)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie