[戻る]
色付く前に Ru2 11月16日(火) 21:28
先日、急に時間が空いたので
比叡山ドライブウェイへ
行って来ました。
山頂からの景色は良かったのですが
紅葉はまだまだでした。

Mo 11月17日(水) 09:46
そうなん。比叡山は月末ぐらいかなー。実は私も13日(土曜日)、周山街道を走ったんだが、高雄の紅葉のトンネル良かったな。車が多かったから自転車並みのスピード(大袈裟な?)でゆっくり走れたばい。こういう渋滞歓迎やな。途中から477号にスイッチして、鞍馬山方面までいったら、叡山電車が復旧してて、思わず紅葉のトンネルを通るために電車に乗って往復したがな。それはいいんやけどいい景色の写真移し損ねたがな。残念。同じとこ何回行ってもいいから、また今度行こうか。冬が来る前に?!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie