[戻る]
いざ曾爾高原へ Mo 9月10日(金) 22:24
 
今日(2021年9月10日 金曜日)、バイクで曾爾高原へ行ってきた。昼過ぎ、天気が良かったため、先ずは針テラス、それから、曽爾高原かなと思いつつ、出発。いつもの名阪国道、滑空する様に上って行く。平日のためか、コロナのためかわからんが、針テラスは、バイクや車が少なかった。それに意外と気温が高く、ちょっと、汗かきぎみ。汗がひくまでテラスで小一時間やり過ごし、いざ曾爾高原へ。4時頃到着。近くでツクツクボウシが鳴き、お亀池の周りをトンボが飛び、虫がなき、燕が飛び交い、ススキはまだまだと思いつついつものコースを歩く。とうぜん人は少ない。高原で30分ほど過ごし、香落渓を疾走して、名張から針へ戻り、19時頃帰ってきた。全工程200km、7時間コースであった。バイクは一か月ぶりやのう。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie