[戻る]
高野山に行く Mo 3月27日(土) 22:53
SH-02M 1/632sec F2.0 ISO50 ±0EV 
今日(2021 3/27 土)は、昼前出発、バイクで高野山へ行ってきた。近畿で行く途中、美原から太子方面で大渋滞の情報があったため西名阪へ迂回して柏原ICで降りたが、降りたところからえらい混んでて、これも高速渋滞の影響かと思いつつ、道の駅「柿の郷くどやま」まで行き、遅い昼食をする。それから370号のくねくね山道を上がっていくが、拡張工事だらけで、立派な道路ができるのはいいが、バイクの道としては面白ないなーと思いつつ、高野山まで行く。何時もの様に根本大塔の周りを散策して4時の鐘がなったので下山して帰ってきた。高野山の観光客は少し増えたみたいやね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie