[戻る]
周山を走る Mo 11月 3日(火) 21:11
SH-02M 1/301sec F2.0 ISO301 ±0EV 
今日(11/3火)は、バイクで周山街道を走ってきた。周山はコロナ以来行ってないので今年初めてかな。高雄は微妙に青いもみじのトンネルで、いやあ、感激です。さすがに高雄は旬の時期だけに素通りし、先の道の駅「ウッデイ京北」に12時頃着き、パックのマツタケご飯を食べる。それから美山の里まで行き、少し休憩。里の前の府道(38号)をそのまま京都方面まで戻り、国道477号に乗り換えよう思って府道を走行。38号は途中まで川沿いに沿って続いていて、紅葉真っ盛り、所どころ一車線ほどと道が狭いのでゆっくり景色を愛でながら走る。途中から高度が上がり、さらに激しい紅葉の中を走るが、あれ、前に走った時、こんなやったかなと思いつつさらに高度を上げていく。途中で他車とすれ違ったら慎重にかわすけど、なぜかほっとしますわ。477号で鞍馬寺の前を通り、京都市内に戻り、4時頃帰宅する。(写真 府道38号沿いの景色、ライブカメラでないので残念です。)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie