[戻る]
牛馬童子に会いに行く Mo 10月 3日(土) 21:43
SH-02M 1/200sec F2.0 ISO201 ±0EV 
今日(10/3土)は、バイクで十津川からその先の中辺路まで行ってきた。昼頃、谷瀬の吊り橋に着き、ゆっくり散策。1時間位いたかな。まだ夕方まで時間があるし、道の駅「熊野古道中辺路」は行ったことないので行くことにした。微妙に遠いので3時を目途に、熊野本宮大社、その他、道の駅等は素通りして何とか3時前に着き、ゆっくりしていたが、案内文に牛馬童子800mとあったので、あれっ近い、せっかくやから行こかと思い、熊野古道を歩いて、会いに行ってきた。平地やったら800mそうでもないが、古道やから、山道の起伏、砂利、石ころ、木の根、など歩きにくくて時間も倍くらいかかり難儀しましたけどね。3時半過ぎ、大急ぎでUターンして帰ってきた。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie