[戻る]
三方五湖まで行く Mo 4月 7日(日) 00:06
SH-04G 1/545sec F2.2 ISO25 ±0EV 
今日(4/6 土)は、バイクで周山街道を通って三方五湖まで行ってきた。天気は良かったが空気は汚かったため、小浜の海岸線や遠方の稜線はもやがかかったみたいになっていた。春はこんなもんかなー、景色がいいだけに少し残念であった。京都に入ってから三方五湖まで桜がいたるところで満開状態であったが、いちいち立ち止まってみていたら三方五湖まで行きつかんため、チラ見で春の息吹の中をただ疾走するのみ。ロンリーライダーだから時間は自由気ままに使えるんだが、目的地まで行きつかんかったらあほみたいですので少しは考えまっせ。レインボーラインで山頂に着いたのが三時半位で4時過ぎにUターンして帰ってきた。走行中はちょっと寒かったなー。バイクはもちろん多かったばい。(写真は三方五湖のほとりで偶然みつけたオブジェ)

Mo 4月 7日(日) 00:13
162号線沿い、道の駅「名田庄」のちょっと先の土手にずらーと桜が。取りあえず写す。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie