[戻る]
周山から嵐山方面へ Mo 12月24日(月) 21:22
SH-04G 1/349sec F2.2 ISO25 ±0EV 
今日(12/24月)は、この寒空の中、昼頃からバイクで京都を目指して出発、まず周山街道のウッディ京北まで行き、そこで休憩がてらThinking Time。結果、その先美山方面は毎度の事だが雲行きが微妙なため引き返し、高雄で休憩。今日はバイクが少ないなーと思いつつボヤッと時間をつぶす。さらに進み平岡八幡宮の先から嵯峨野方面へ曲がり、見通しの悪いカーブのすぐ先の信号停止中の車に思わず急ブレーキを掛けてセーフ、ヒヤッとしながら広沢池まで行き休憩、危ねえ、危ねえと反省しきり。それから、嵐山方面に進み、観光客が多い渡月橋をゆっくり往復し、夕方5時頃帰ってきた。(写真 嵯峨野 広沢池。沼状態で、数は多くないが白鳥かな(?)、たむろしていた。)

Mo 12月24日(月) 21:31
桂川沿いの道路から嵐山、渡月橋を眺める。夕日が山にかかる時間帯であったが、雲にさえぎられている。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie