キバナチゴユリ peko 4月26日(金) 15:30
 

 ↓ またまた偶然にお会いしちゃったんです。笑
広い草原から道路に丁度出てきたところでした。短い会話でもうれしい時間でした。

 渓谷で 昔の記憶をたどりながら出掛けてきました。

 チゴユリのように全開するのか?です。






メイ 4月27日(土) 09:58
おはよう〜pekoさん(^'^)

時は春!久し振りの晴天に花追い人の思いはみな同じ・・・花咲く草原へと〜
またまたラッキーでしたね。

渓谷?は行ったことがないですよ〜
こんなキバナチゴユリ初めて知りました。
かわいい〜(*^^*)
野の花図鑑が愛読書なのですがどうやら見のがしてました(*_*;
こちらでも会えるといいな〜ですよ〜

シラーカンパニュラ、毎年咲いてくれます。

p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie