夜中の地震 風子 4月18日(木) 10:39
 
昨夜遅く、地震が有りました。
スマホがけたたましく鳴り響き、眼が覚めて起き上がるのも躊躇してそのまま布団の中で止むのを待ちました。
テレビを見たら私の所は震度4とかこれ以上酷くならなければ大丈夫かなと。


メイ 4月18日(木) 17:19
風子さん、四国の地震、そちらでも大きかったのですね〜
今朝のニュースまで全く知らなかったのですよ〜
ホントにもうこれ以上地震がないことを祈りますね・・・・
いつどこでがわかりませんもの、怖いです。

ハルトラノオも蕊が濃い色になりましたね〜(*^^*)
ミヤコワスレ、今年はこの程度(*_*)少ないのですがなぜか花はいつもより大きめです。
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie