キスミレ 阿蘇望亭 4月17日(水) 19:21
ILCE-6000 1/50sec F22.0 ISO400 -0.3EV 
メイさんをご案内した草千里のハルリンドウ、白やピンクもと期待した上ってみたのですが、まだちょっと早すぎました(>_<)
春が早いと思った阿蘇の高原でしたが、まだまだキスミレの時期を脱していませんでした。
ハルリンドウはまた・・(^0^)


阿蘇望亭 4月18日(木) 13:45
南阿蘇もかなり揺れましたが、震度3だったようです。被害はありませんでした。
甚大な被害があった熊本地震から8年という記念日の直後だったので当時のことが頭をよぎり、怖かったです!!!


メイ 4月18日(木) 17:30
阿蘇望亭さん、地震の被害もなくってほっとしましたよ〜
豊後水道が震源地とか・・・今までにあまりきいたことがない震源地です。
テレビで熊本地震から8年という記念日の番組いろいろと私も見て早くもそんな時がたってと感無量でした。
このまま収まってほしいですね!

今年もキスミレが咲いてますね!米塚も端正な姿で緑に〜
ハルリンドウの草千里・・・ブログをたどってみてきましたが2006年5月の17日からでした。
後ひと月後になりますね(*^^*)たのしみです。


庭のフジがいい香り〜
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie