サクラソウ 阿蘇望亭 4月15日(月) 21:05
ILCE-6000 ISO400 −EV 
ご家族で庭いじり・・”いいなあ〜”です!(^0^)
草原の湿地でサクラソウも咲き始めています。
ここは野焼きも行われたところで、黒焦げのススキも残るなかに、ピンクの花が鮮やかに輝いています。


メイ 4月16日(火) 10:49
おはようございます(*^^*)
阿蘇望亭さんは阿蘇の花野協会で大活躍、すばらしいことですよ〜!
私は庭でごそごそするだけに・・・(*_*)

サクラソウ〰\(^o^)/
懐かしいです。初めての阿蘇で野焼き後に足元を真っ黒にしながら眺めた一面に咲く様子・・・思い出してます(*^^*)

昨日は多摩川の近くにあるショッピングモールへ
二子玉川駅のホームからの眺めです。
黄色い植物は何かしら・・・?
また確かめに行かなければ(^'^)
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie