こんにちは peko 4月12日(金) 18:36
 

 昨日は、久々の遠出をしてきました。
即、お土産をと思った所、PCがおかしくて文字打ちも出来ず、顔面蒼白気味でした。
PCを開くのも怖くて、覚悟を決めてつないだ所、昨夜のは何だったの?状態で、いつもの状態に狐につままれた気もしないではありませんが、ひとまず胸をなでおろしています。

 カタクリが届いているので、ヤマシャクヤクを置いていきます。


メイ 4月13日(土) 18:14
こんばんわ〜温かい春の日になってきましたね〜
早速 花散策の遠出!
ヤマシャクヤクに会えたのですね〜
この頃は自生地で咲くのに会えることはとんとなくなって(*_*)
いいですね〜ありがとう!

PC無事に回復?でよかったですね〜
何かあると我が家ではすぐに再起動!と言われてなんとなく直ることが多いですよ・・・だんだん面倒なことはやりたくないもの(*'▽')

今日は庭にキアゲハとこの珍しい蝶がやってきました。
ツマキチョウ〜、ワスレナグサに止まって!(^^)!
p9960052-ipngn17701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie